癌予防にサプリは良いのか?その効果と問題点は?

がん予防として期待されている癌予防サプリの効果や問題点をお伝えします。

楽天モバイル5分間無料通話の使い心地は?

楽天バイル5分間無料通話の使い心地は?

楽天バイルで音声通話プランのみのとても
お得な通話サービスがあります。

それは楽天でんわを利用した5分間かけ放題オプションです。

楽天でんわの5分間かけ放題オプションは
月額850円で月に何回でも5分間の無料通話が可能となる
さーびすとなっています。

また通常なら30秒/20円の音声通話料金が
楽天でんわなら30秒/10円で利用できます。

最初の無料通話分の5分間を超えた場合は
30秒/10円でお得に通話を続ける事ができます。

楽天バイルの5分間かけ放題オプションの使いごこちは
かなり良好となっています。

通話品質やつながりやすさも使っている分には
大手キャリアの音声通話と変わりません。

ただ、一部の緊急通話やカスタマーサービス系の電話番号には
発信する事ができないので注意が必要です。

これらの電話番号に発信したい場合は
楽天でんわを使わず通常の電話アプリから発信する事になります。

また5分間かけ放題オプションは楽天でんわを経由した
通話サービスとなっているので発信時に相手電話番号の
先頭に6ケタの楽天でんわ専用の番号がついてきます。

そのため発信時に多少、相手先の電話番号表示が長くなってしまうので
注意が必要です。

一応、楽天でんわは楽天でんわが用意した通信網を利用します。

私が使っている分には特に感じませんが
大手キャリアと比べると多少つながりにくい場所や地域がある
可能性があります。

また移動時の通話なども大手キャリアほど通話網が充実していないため
通話が不安定になってしまう場合があります。

実際に私が利用している分には感じませんでしたが
一応、知っておいた方が良い注意点だと思います。

 

楽天モバイルベーシックプランならこちら